2021/09/07 15:08

皆さんこんにちは。
ここ1か月でREXWEB SHOPのフォロワーさんが13000人を超えて嬉しく思っています。

夏も終わり秋が近づいてきていますね。

REXでは秋物様にNEWデザインが完成しました。

今回も言葉のメッセージ『気づく力+』を込めています。


メディアで様々な憶測からの批判などが多くなっている現代
不確かな情報に惑わされないようにしたいですね。

そこで『人を批判する前に自分のその手が汚れていないか確かめろ!』というアーティストからのメッセージと共に、『自ら気づく力』そしてその力で+にしていく事をメッセージとして本作のロゴデザインにしました。

イージーパンツ
ワークシャツ
ロングTシャツ
スウェット各種
ベルトバック
など予定しています。

楽しみに待っていてください。

REX Instagramもフォロー宜しくお願いします。
@rexbrandrex
です。